HD

女地狱:濡湿的森林

类型: 伦理
年份: 1973
地区: 日本
导演: 神代辰巳
演员: 伊佐山博子 / 中川梨绘 / 山谷初男 / 绘泽萠子 / 堀弘一 / 更多...
简介:

  大正時代。世の中は各地で起った米騒動で騒然としていた。幸子は三日間も歩きつづけていた。幸子の主人が、米騒動に捲き込まれ 展开

简介:

  大正時代。世の中は各地で起った米騒動で騒然としていた。幸子は三日間も歩きつづけていた。幸子の主人が、米騒動に捲き込まれ、目前で殺されてしまい、その場から逃げ出して来たのだ。そんな幸子の後を尾ける一台の車があった。車には、ホテルの女主人・洋子が乗っていた。洋子は幸子を自分のホテルへ招いた。そのホテルとは、奥深い森の中にあり、セックスと暴力で人間が人間を飼育する快楽の園だった。ホテルの男主人・竜之介は、純な幸子を見て巧みに幸子の飼育を始めた。竜之助と洋子にとって善悪などは問題外であり、快楽のみが生きる証しであった。善の象徴たる幸子に対して、異常な興奮を覚えるのだった。そんな時、ホテルへ二人の旅人がやって来た。幸子にとっては言葉の通じあえる唯一の人間だった。しかし、それは竜之肋の企みによって断たれてしまった。竜之肋と洋子は、旅人を快楽の淵に溺れさせ、やがて殺してしまった。食欲なまでに快楽を求める竜之助と洋子。だが、幸子はその快楽を頑なに拒否した。自分が快楽を受け入れたならば、旅人のように殺されることを察知したからである。その三人の奇妙な生活がつづいた。そして、新たな旅人がホテルを訪れた。有頂点になる竜之助と洋子。その眼は残酷さに光り輝いていた……。


女地狱:濡湿的森林在线播放高清视频资源由好看影院收集整理,是由神代辰巳导演、伊佐山博子 / 中川梨绘 / 山谷初男 / 绘泽萠子 / 堀弘一 / 更多...主演,于1973年上映的日本伦理片。好看影院将后续提供更多最新好看的电影、电视剧、影视资源。
唐朝诡事录 更新至36集

唐朝诡事录

沸腾人生 更新至40集

沸腾人生

夫君请自重 更新至24集

夫君请自重

友情链接